しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月01日

ダイエット最終日でございます(*´∀`)



こんばんは(≧∇≦*)

シューベル ュカです♪

実は水曜日から3日間ダイエットをしていまして、今日が最終日になりました(*・ω・)ノ

今回やってみたダイエットは
「野菜ジュースダイエット」

ジューサーで野菜ジュースを作って、その野菜ジュースのみで過ごすという、結構過酷なダイエットでした!
なんか、《ホンマでっかTV》で紹介されたダイエットみたいで、ュカは知り合いの方から教えてもらいました(*´▽`*)

急激に体重が落ちる為、3~5日間がいいみたい☆
5日間で7キロぐらい落ちるみたいですが、
ュカは、シューベルで働き始めて5キロ太ったので、それを戻す為に3日間頑張ろうと思って(笑)
今日の朝体重計ったら3キロ減でした(●´∀`●)

明日からは、何でも食べれる(≧∇≦*)
ホントきつかったけど、明日の朝体重計ったら解放されます☆
明日はまずプリンだね(*´▽`*)
昼はまだ考え中…
夜はだいたい決めてある( ´艸`)
けど、急にたくさんは食べれないから、ちょっとずつ食べます(*´∀`)

明日、最終結果をお知らせしますね♪




只今ASIVI☆
イベントです(●´∀`●)
お酒もジュースも飲めないけど、楽しみまぁす(≧∀≦)

時間があるかたは、ぜひASIVIへ(*・ω・)ノ
一緒に楽しみましょう!!


同じカテゴリー(☆ュカの事☆)の記事画像
今日の出来事☆
これ飲んだことある~?おいしいよ(≧∇≦)
もちピザつくりました(o^∀^o)
自分の名前 漢字の説明できますか?(・o・)ノ
グリムでお買い物☆
昨日はチキン祭りでした♪~θ(^O^ )
同じカテゴリー(☆ュカの事☆)の記事
 今日の出来事☆ (2011-10-25 18:50)
 3.5キロ減~(*´∀`) (2011-07-02 18:53)
 夏ですね~(*´▽`*) (2011-06-28 13:30)
 これ飲んだことある~?おいしいよ(≧∇≦) (2011-01-28 19:44)
 もちピザつくりました(o^∀^o) (2011-01-27 22:48)
 ひとやすみ(o^∀^o) (2011-01-27 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット最終日でございます(*´∀`)
    コメント(0)