しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月25日

今日の出来事☆




まずicon71
今日は、お友達から福岡土産をもらったので、紹介しますねicon45


今日の出来事☆






ドナルドとデイジーのマグカップicon209

2つ合わせるとハートになるみたいicon06

いまからはホットの季節ですからね~icon12
使うのが楽しみですicon209


お友達は4つ年下の優香☆
鹿児島出身icon12
奄看生でございますicon100

今日の出来事☆



ディズニーショップに行って東京に行った気分になって帰ってきました(笑)

福岡いきたいな~icon12
前のお仕事してたときは、年1回福岡に試験受けに行ってたのにな~icon119

久々に福岡行きたくなりましたicon209

優香ありがとうicon12



それから、これicon41

今日の出来事☆




キウイの中心がハートになってたicon14icon201

なんかいいことありそうでしょicon06

 





今日はいい天気だったのに、お昼から雨でしたねicon54

今年の豪雨災害から1ヶ月・・・
去年の豪雨災害から1年・・・

大雨が降ると怖くなります。

1日も早く復興できますように。





同じカテゴリー(☆ュカの事☆)の記事画像
これ飲んだことある~?おいしいよ(≧∇≦)
もちピザつくりました(o^∀^o)
自分の名前 漢字の説明できますか?(・o・)ノ
グリムでお買い物☆
昨日はチキン祭りでした♪~θ(^O^ )
夜食…
同じカテゴリー(☆ュカの事☆)の記事
 3.5キロ減~(*´∀`) (2011-07-02 18:53)
 ダイエット最終日でございます(*´∀`) (2011-07-01 20:12)
 夏ですね~(*´▽`*) (2011-06-28 13:30)
 これ飲んだことある~?おいしいよ(≧∇≦) (2011-01-28 19:44)
 もちピザつくりました(o^∀^o) (2011-01-27 22:48)
 ひとやすみ(o^∀^o) (2011-01-27 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事☆
    コメント(0)